3年後にローン完済して家族でLONDON!

住宅ローン完済まであとちょっと!目標は2021年のLondonです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

福岡・天神地下街のRINGO!

今年の5月に福岡にオープンした、カスタードアップルパイのRINGO。いつも行列ができているのは姉妹店で、同じく天神地下街の人気チーズタルトやさん、BAKEと同じく!今までアップルパイは苦手だったけど、たっぷりのカスタードクリームが合う。キューブ型の…

我が家の住宅ローン事情

住宅ローン返済まであと… ブログタイトルでも豪語中(!)の住宅ローン完済への道についての話です。

イノセントアイACはAZαになっていた!

このタイトルはわかる人しかわからないと思いますが、探している人いるよね?声を大にして言いたいです。ゼリア新薬イノセントアイはAZαになってた!かれこれ8年くらい前から愛用しているアレルギー用の目薬です。第2類医薬品。今は花粉症だと認め、春には薬…

GROHE SPREE90 !

GROHE SPREE90がやってきた! 前から気になっていたSPREE90(スプリー90)を購入しました。 GROHE(グローエ)は1936年ドイツで創業された世界最大級のシェアを持つ水まわり製品の会社です。クロムがとってもきれい。

五島のおいしいもの

五島に行ったらやっぱりちゃんぽん。前出の雨通宿の2軒隣にある中華やさんにて。島で採れた野菜をたっぷりと使ってボリューム満点でした!

五島のなつやすみ。

五島に行ってきました! というと、どんなところ? 素敵なんだってね。 と言われることが多いです。 わたしの住む地域からそれほど遠くはないので、前から興味があって行ってみたいけどまだ行ったことのない人が意外と多いみたい。

はじめまして。

ごあいさつ Mと申します。旅をすることが大好きで、いつかあこがれのロンドンへ行く日を楽しみに日々過ごしています。 壮大なブログタイトルですが、これは3年くらい前からあたためている私の夢です。旅行会社に勤める両親を持ち、子供の頃からたくさんの旅…