3年後にローン完済して家族でLONDON!

住宅ローン完済まであとちょっと!目標は2021年のLondonです。

GROHE SPREE90 !

GROHE SPREE90がやってきた! 

f:id:travel-note:20170908125708j:plain

 前から気になっていたSPREE90(スプリー90)を購入しました。

GROHE(グローエ)は1936年ドイツで創業された世界最大級のシェアを持つ水まわり製品の会社です。クロムがとってもきれい。

 

 グローエの止水スイッチつきシャワーヘッドへ交換したわけ

我が家は築10年の分譲マンション住まいですが、去年あたりから少しずつ不具合が気になり始めました。浴室の水栓はもともとグローエがついていて、昨年ホースのみを交換しました。シャワーヘッドは手元で止められるものを探していてようやく交換することができました。ヘッドの大きさはひとまわり大きくなりましたが、ちゃんとホースと接続でき安心しました。

 

スプリー90の効果と性能

f:id:travel-note:20170908131542j:plain

 

 右がスプリー90です。手元にスイッチがついています。

ひとまわり大きくなりました。

このヘッドでは以下の4種類の水量をワンタッチで変更することができます。

・スマートレイン

・レイン

・マッサージ

・ジェット

私は優しいレインがお気に入り。

手元の+とーボタンで止水できるので節水効果も期待できそうです。

 

グローエならではのデザインと機能に満足の買い物となりました。