3年後にローン完済して家族でLONDON!

住宅ローン完済まであとちょっと!目標は2021年のLondonです。

福岡・天神地下街のRINGO!

f:id:travel-note:20170912204410j:plain


今年の5月に福岡にオープンした、カスタードアップルパイのRINGO。

いつも行列ができているのは姉妹店で、同じく天神地下街の人気チーズタルトやさん、BAKEと同じく!


今までアップルパイは苦手だったけど、たっぷりのカスタードクリームが合う。キューブ型のりんごもとても美味しくて、あっという間に完食してしまいました。


いつもお世話になっている職場の先輩からまとめて4個もいただいてしまい、恐縮です。。たまたま空いていて、数量制限がなかったとのこと。ありがとうございました!



天神地下街7番街

ソラリアステージ、または天神コア・ビブレから降りてすぐです。